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ショッピングガイド

【商品について】

1.商品について注意事項

商品の色、素材感は実際のものに近づけるように努めておりますが、照明や撮影環境、お客様のページをご覧になられる環境(ディスプレイ設定・使用OS・携帯端末の種類)により若干の誤差が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。
商品によっては、染料の匂いが強い場合がございます。陰干しなどをお試しください。
着用に問題のない糸のほつれはお客様ご自身でカットをお願い致します。

2.海外製品について

日本国内生産商品と海外生産商品は各メーカーの検品基準が異なります。
よって、縫製方法の相違や細かさ、下げ札や品質表示タグの不備、プリントの乱れ等が見られる場合がございます。
当サイトに掲載している商品は、全てメーカー基準を満たした商品となりますため、ご理解の上、ご購入くださいませ。

3.スイムウェアについて

濃い色の商品は、洗濯時に色落ちする可能性がございます。ご注意下さいませ。
お洗濯時はやさしく手洗いをし、陰干しして下さい。乾燥機のご使用はお控え下さい。

4.デニム商品について

デニム商品は、インディゴ染めの特性上、着用時に色落ちする場合がございます。
汗や雨で湿った時や摩擦により色落ちし、他の衣料やバッグなどに色が移ることがありますのでご注意ください。
他の衣類とは別に洗濯するか、手洗いをお勧め致します。

5.サイズ表記について

サイズ表記は、商品に付いているタグに基づいております。
海外製品の為、商品により多少の誤差がございます。予めご了承の上、お買い求めくださいませ。
平置き寸法はゴム部分などの採寸もございますので、目安としてご参考下さいませ。


【会員について】

新規会員登録は、サイト上部の「アカウントを作成する」をクリックし、下記の手順で登録をお願いします。
①アカウント作成ページに、お名前、メールアドレス、パスワードを入力
②作成するボタンをクリック
③私はロボットではありませんの表示が出るのでチェックし送信ボタンをクリック
④お客様アカウントの有効化のメールが届きます
※メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただくか、「@mirror9.jp」のドメインを受信設定お願いします。
⑤メール本文内のリンクからアカウントを有効にするをクリック

退会をご希望のお客様は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。


【ご注文について】

カートに入れた商品は、ご注文の過程で「ご注文完了ページへ」ボタンを押し、ご登録のメールアドレスへ「ご注文完了のお知らせ」メールをお送りした時点で注文完了(商品の確保)となります。
(カートに入れた状態では商品の確保はされておりませんのでご注意下さい。)
商品の発送が完了しましたらメールにて出荷のご案内を致します。
なお、注文完了後は発送前でも同梱致しかねます。ご了承くださいませ。

※尚、予告なく販売価格が変更となる場合がございます。
※稀に在庫更新のタイムラグのため欠品となり、商品の配送ができない場合がございます。

【メールについて】

携帯・スマートフォンのメールアドレスをご登録の場合、docomo、au、softbankなど、各キャリアの迷惑メール設定等により、当店からのメールマガジンやご注文に関わる重要なメールが届かない場合がございます。
【@mirror9.jp】こちらのドメイン指定受信設定をお願い致します。
※ドメイン指定受信設定につきましては、携帯電話、スマートフォンの各キャリア(docomo、au、ソフトバンクなど)サイトをご確認ください。
メールを受信してない場合は迷惑メールフォルダ等のご確認もお願い致します。

【お支払いについて】

お支払いは、クレジットカードまたは代金引換(現金・カード払い)決済からお選びいただけます。ご注文確定後のお支払い方法の変更はできかねます。

●代金引換

配送業者:ヤマト運輸
代金引換には、別途代金引換手数料が発生します。
《代引き手数料》
1万円以下・・・330円
3万円以下・・・440円
10万円以下・・・660円

●クレジットカード決済

取扱カード:VISA/MASTER/AMEX/JCB
手数料:無料

※注意事項※
第三者の不正利用などのトラブル防止のため、ご本人様名義のカードのみご利用願います。
万が一、不正利用が発覚した場合やお客様同士のトラブルがあった場合、当店では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

【日時指定について】

お届け日時指定が有る場合は、「お支払方法・お届け時間等の指定」画面にてご指定ください。
※指定なしの場合は最短でお届けいたします。
※購入完了後の日時変更はできません。
※沖縄や離島につきましてはご希望にそえない場合がございます。
※お申し込みが集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。
※14時以降ご注文の方は翌営業日の発送となります。
土日祝日、大型連休を挟む場合日付指定されましても翌営業日の発送となりますのでご了承くださいませ。

【配送確認について】

商品出荷後、お荷物の問い合わせ番号をメールにてお知らせしております。
お荷物の配送状況につきましては、下記のヤマト運輸ホームページでご確認ください。
ヤマト運輸お荷物お問合せページ
【PC・スマートフォン:URL】https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

【配送について】
営業所留をご希望のお客様は備考欄にセンターの指定(営業所名)をかならずご記入ください。
例「◯◯センター留」
こちらの記入がなく「センター留」など営業所が不明な場合は無効となり、配送先住所へお送りいたしますのでご了承くださいませ。

【代引き配送での長期不在、受け取り拒否について】

・商品を発送後の運送会社でのお荷物お預かり期間は「出荷日から1週間」となります。(ご不在票を確認の上、早急に再配達の依頼をお願いいたします。)
・住所不明により返送されました場合も長期不在となりますため、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。
・長期不在や受け取り拒否でお荷物が返送された場合、往復の送料を銀行振込にてご請求させていただきます。
・一度でも長期不在や受け取り拒否があった場合には、次回から代金引換でのご注文は受け付けることができません。(クレジットカード決済でのご注文となりますのでご注意ください。)
・過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。

※ 返送された荷物を再度発送希望の場合は、お問い合わせメールアドレスまたは公式LINEにてご連絡ください。送料や梱包料などの追加手数料を含めた金額を事前にお振り込みいただく旨のメールをお送りいたしますので、詳しくはそちらをご覧ください。

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともあります。

【キャンセル、変更について】

注文確定後のキャンセルはいかなる場合があっても受け付けることができません。
受注予約商品のキャンセルは一切受け付けておりませんので、予めご了承ください。
ご注文いただきました商品が万が一欠品してしまった場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※過去のご注文履歴で受取拒否がある、確認事項があり連絡が取れない、過去のお取引により悪質と判断したお客様は、全てのお取引をお断りさせていただく場合がございます。

【返品・サイズ交換について】

●当店では返品は一切行っておりません。
(お客様にお送りしている商品は全て当社規定の検品を通過した正規品となります。)
全て御修理対応または交換となります。
※修理不可または交換在庫がない場合は返品対応いたします。

●サイズ交換は、在庫がある商品のみのご対応となります。
(在庫がない場合は交換できません。返金もいたしかねます。ご了承下さいませ。)
※TOPS、インナー類、キャミソール、帽子類、ゴルフ用品(グローブ等)のサイズ交換はお断りしております。ご了承くださいませ。
※いかなる場合であっても、タグを外した商品は返品交換の対象にはなりません。必ず商品を開封後、タグが付いた状態で商品の確認をお願い致します。


①不良品返品、サイズ交換に関しましては、商品到着後5日以内に、お問い合わせメールアドレスまたは公式LINEにてご連絡ください。(注文時の名前と注文番号を必ず記載してください。)
②弊社より返品交換の手順を返信致します。
③商品に同封してある「不良品返品・サイズ交換のご案内」の用紙にお名前と注文番号をご記入の上、商品お届けの状態のまま弊社指定の住所までご返送ください。
④ご返送商品の到着を確認次第、返金交換の処理を致します。

※下記に該当する場合はいかなる場合でも返品交換をお受けできません。
●タグ・付属品が取り外されている商品
●お届けから5日以上経過した商品
●すでにご使用になられた商品
●セール、アウトレット商品
●お客様自身で汚損・破損されは商品
●お客様がご試着等で汚された・タバコ等の匂いがついた商品
●お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
●ノベルティ商品

お客様独自で判断され商品を配送してからご連絡をいただいた返品につきましては、当店では受け入れできかねます。
お客様の判断で勝手に商品をお送りされた場合は返送させていただきます。返送品をお受け取りにならなかった場合でも弊社からは返金致し兼ねますので、ご了承くださいませ。
必ず事前に当店にご連絡いただき、当店より返品交換の流れを返信しましたお客様のみご対応させていただきます。
万が一ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換対応させていただきます。(送料弊社負担)
また、原則として修理対応は行っておりません。ご了承ください。

【受注予約商品について】

受注予約商品は、ご注文をいただいてから工場にて生産する商品となります。
下記項目をよくお読みの上、ご予約をお願い致します。

・お支払はクレジットカード決済、銀行振込のみとさせていただきます。(クレジットカードの決済は受注予約期間終了時となります。)
・銀行振込の場合、期限内にご入金の確認ができない場合はキャンセルとなります。
・ご注文後のキャンセル・変更はご対応できかねます。
・告知していた入荷予定日より前後する場合がございます。
・他の予約商品と一緒にご注文をされた場合は、全ての商品が揃ってからの発送となりますのでご注意下さい。
・生産中止等の場合は、お支払代金を全額返金させていただきます。

【ショッパーについて】

オリジナルショッパーのプレゼントは終了いたしました。
なお、フラッグシップショップでお買い上げ時のショッパーは有料となっております。ご了承くださいませ。

【領収書について】

・お荷物に同梱されている納品書が領収書となります。
別途での領収書発行は致しかねますのでご了承下さいませ。
・会社名での納品書兼領収書をご希望の方は、ご注文の際ご請求先住所欄にて違う請求書先住所を使うを選択し名前変更をお願い致します。ご注文後は変更出来かねますのでご了承くださいませ。

【当店以外で販売されている商品について】

昨今、MIRROR9のブランド名を名乗った模倣商品やフリマサイト、オークション、SNSを通じた個人間売買などで当店の商品が売買されていることを確認しております。
当店でご購入されていない商品の返品・交換・修理やお問い合わせについてはお受けする事が出来ませんのでご注意ください。


【会員ランクについて】

ご購入金額に応じて、ポイント付与などさまざまな特典をご用意しております。
VIP会員、プラチナム会員のお客様には特別クーポンやイベントごとの先行アクセス権など特典をご用意しております。

REGULAR会員…1%付与(ご購入いただいた全てのお客様)
VIP会員…1.5%付与(ご購入累計税込110万円以上のお客様)
プラチナム会員…3%付与(ご購入累計税込220万円以上のお客様)

期限はございませんので、一度ランクアップしたランクは常にキープされたままになります。
購入累計金額は、クーポンやポイント利用を差し引いた商品代金、消費税、送料を含んだ合計金額です。割引金額(ポイント・クーポン)、代引き手数料は含みません。
現在のランクと次のランクまでの金額は、マイページでご確認いただけます。

ランク制度に関する全ての条件を予告なしに変更する場合がございます。

【ポイント制度について】

●ポイントのご利用方法
(1)販売する商品の請求代金の一部としてご利用いただけます。
(2)ご注文画面にて、ポイントを利用するかを選択できます。
(3)ポイントをご利用の場合、利用するポイント数を指定することができます。
(4)ポイント付与の適用範囲は商品代金のみとなります。送料や決済手数料には適用されません。

●ポイントの付与
(1)ポイントはMIRROR9オンラインストアが定める付与数、または付与率に従い付与されます。
(2)ポイントの付与、付与数、付与率、付与のタイミング、ポイントの無効、無効のタイミングなどのポイントに関する全ての条件を決定する権利はMIRROR9オンラインストアが保有します。
(3)注文が確定した時点ではポイントは反映されません。ポイントは商品の発送後2週間を目安に確定ポイントになります。
(4)ポイントの付与対象は商品代金のみです。配送料、代引き手数料、ノベルティ等は含まれません。
(5)商品のキャンセル、または返品された場合、その注文に対し付与された確定ポイントはキャンセルし、利用したポイントはご返却いたします。キャンセル時のポイントの返却は時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
(6)ポイントの付与、付与数、付与率、付与のタイミング、ポイントの無効、無効のタイミングなどのポイントに関する全ての条件を予告なしに変更する場合がございます。

●ポイントの有効期限
有効期限はございません。

●その他注意事項
(1)ポイントを現金に交換することはできかねます。
(2)ポイントを譲渡することはできかねます。また、ご本人確認が取れた場合も他のアカウントのポイントを移動、合算させることはできかねます。
(3)ポイントは保有している本人以外の第三者が利用することはできません。
(4)複数のアカウントを保有している場合であっても、他のアカウントのポイントと合算して利用することはできません。
(5)商品の返品があった場合、原則として返金は全てポイントでさせていただきます。(送料、代引き手数料など含む場合も同様)


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