この度MIRROR9では
会員ランク・ポイント制度・レビュー機能の導入が
2023年7月1日(土)0:00よりSTARTいたします。
詳細は以下をご覧くださいませ。
【会員ランクについて】
ご購入金額に応じて、ポイント付与などさまざまな特典をご用意しております。
VIP会員、プラチナム会員のお客様には特別クーポンやイベントごとの先行アクセス権など特典をご用意しております。
REGULAR会員…1%付与(ご購入いただいた全てのお客様)
VIP会員…1.5%付与(ご購入累計税込110万円以上のお客様)
プラチナム会員…3%付与(ご購入累計税込220万円以上のお客様)
期限はございませんので、一度ランクアップしたランクは常にキープされたままになります。
購入累計金額は、クーポンやポイント利用を差し引いた商品代金、消費税、送料を含んだ合計金額です。割引金額(ポイント・クーポン)、代引き手数料は含みません。
現在のランクと次のランクまでの金額は、マイページでご確認いただけます。
ランク制度に関する全ての条件を予告なしに変更する場合がございます。
【ポイント制度について】
●ポイントのご利用方法
(1)販売する商品の請求代金の一部としてご利用いただけます。
(2)ご注文画面にて、ポイントを利用するかを選択できます。
(3)ポイントをご利用の場合、利用するポイント数を指定することができます。
(4)ポイント付与の適用範囲は商品代金のみとなります。送料や決済手数料には適用されません。
●ポイントの付与
(1)ポイントはMIRROR9オンラインストアが定める付与数、または付与率に従い付与されます。
(2)ポイントの付与、付与数、付与率、付与のタイミング、ポイントの無効、無効のタイミングなどのポイントに関する全ての条件を決定する権利はMIRROR9オンラインストアが保有します。
(3)注文が確定した時点ではポイントは反映されません。ポイントは商品の発送後2週間を目安に確定ポイントになります。
(4)ポイントの付与対象は商品代金のみです。配送料、代引き手数料、ノベルティ等は含まれません。
(5)商品のキャンセル、または返品された場合、その注文に対し付与された確定ポイントはキャンセルし、利用したポイントはご返却いたします。キャンセル時のポイントの返却は時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
(6)ポイントの付与、付与数、付与率、付与のタイミング、ポイントの無効、無効のタイミングなどのポイントに関する全ての条件を予告なしに変更する場合がございます。
●ポイントの有効期限
有効期限はございません。
●その他注意事項
(1)ポイントを現金に交換することはできかねます。
(2)ポイントを譲渡することはできかねます。また、ご本人確認が取れた場合も他のアカウントのポイントを移動、合算させることはできかねます。
(3)ポイントは保有している本人以外の第三者が利用することはできません。
(4)複数のアカウントを保有している場合であっても、他のアカウントのポイントと合算して利用することはできません。
(5)商品の返品があった場合、原則として返金は全てポイントでさせていただきます。(送料、代引き手数料など含む場合も同様)
【レビュー機能START】
認証制にはなりますが、ご購入商品にレビューを書いていただき、
表示されたお客様にはお礼ポイントを1レビューごとに10Pプレゼント。
(認証、ポイント付与はタイムラグがある場合もございます。)
ぜひご購入されたアイテムのサイズ感や着用レビューなど
教えていただけると幸いです!