商品レビュー
* 必須入力。HTMLタグは削除されます。
2件のレビュー
-
🤫2025年12月17日 12:52
159cm70キロ肥満体型、下半身細め、でも入りましたー!感動😭太ももピチピチでもなかったです!履き心地も良いですし発売される度に入らないだろうと諦めて居ましたが勇気を出して購入!これから愛用確定です!
-
Si2025年8月7日 11:37
天海りこさんが着用しているのを見て小柄でもいけるのかなと思い購入してみました。結果大正解!!シルエットが綺麗すぎて154cm 43kgのわたしもお直しなしでも大丈夫でした。ウエストは後ろゴムになっているのでSサイズの中でもかなり調節きくとおもいます。中がショーパンなのも見た目綺麗目なのにらくで気に入ってます。




















































